プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

芋煮忍法帖 -隠忍秘伝-【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も今日とて気温が高いですねえ。

1芋煮忍法帳 -隠忍秘伝-

ということで昨日に引き続きお買い物報告記事です。

買いました。これ。

うおっ画像でっか……

まあ、買いました。いいですねぇ、サプリメント

サプリメントを購入しているときは幸せな気分になりますね。(使う予定があるかどうかは兎も角)

お買い物ってなんていうか満たされますよね。買い物欲的な何かが……。ストレスもなんか解消されていくような感覚があります。ただちょっと危うい思想な気もするのでほどほど、程々にしたいですね……。

2その他

リムワールドやりながらですが、ぼちぼーち原稿も進んでおります。

あんまり進捗がよろしーくないですが、まあ、頑張ってやっていきたいですね。

流石に今回ばかしは余裕を持って完成できるかなあ、という感じなので……他にも本できるかな…………。ううーん。

3終わり

なんかちょっと前にけもケ終わったのにもう次のけもケットなのかあ、という気分になりますね。なんか……けもケの間隔が短いような……そんな錯覚に陥りますね……。

なんか、中部けもケットとか出来ませんかね。中部でケモノイベントやらんか??JMoFも中部だぞ。いいぞ中部。

ということで今回はこんな感じで終わりです。

そんな訳で焼芋でした。