プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

勘違い【雑】

1快適

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私は今よりよい動画制作環境を求めていろいろ環境を整え中です。いろいろボイロの動画作りたいしね。で、巷でも有名なゆっくりムービーメーカーに手を出しまして。いままでボイロ実況といえばAviutlのイメージが自分の中であったので、YMMになかなか手を出していなかったのですが……いざ使ってみるとめちゃくちゃ快適ですね。

字幕を付けたり、エフェクトを付けるのが楽なのはもちろんなんですけど、psdの立ち絵を動かすのがめちゃくちゃ楽!!本当にゆっくりとかボイロの動画を作るのに特化してんだなあと感じる次第でした。

さくさく作業できるようになったので、なんかこう……なんかの動画とか作れたらいいな……なんかの……(めちゃくちゃあやふや)

2勘違い

えー、JMoFのホテル予約がもうすぐ始まりますね。

自分、何を勘違いしていたのか、今日0時から予約開始だと思い違いをしておりました。今日20時から予約開始なのでね。みんなは間違えないようにね……私はめちゃくちゃ頑張るぞ~~と気張って臨戦態勢をとっておりました。恥ずかしいね。

よりによって友人に「JMoFホテル予約実況プレイすべ!!!」と話しかけて通話している間の出来事なので赤っ恥も赤っ恥ですよね。最悪です。

3終わり

ということで今回はここまでです。

ホテル取れたらいいなあ~~~とめちゃくちゃ思っていますが、今回めちゃくちゃ競争率高そうで嫌ですね。めちゃくちゃ嫌。

それでは焼芋でした。