プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

沼への落とし穴【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

4日間のJMoF大変お疲れさまでした。私はもうだいぶくたびれてきました。つらい。

JMoF中ですが私は友人と4日間ずっと回っていました。

人と行動するのは楽しいですが体力をたくさん使います。二度目のつらい。

さて、いい加減本編入ります。

1着ぐるみ沼への落とし穴

見事に落ちました。罪深いぞプロダクション体育館おいおいッッ……!!!

リオンくんのファンサとジッポくんとの触れ合いで完全に落ちてしましました。落とし穴に。これまでは漠然と「着ぐるみいいな~」と感じているだけだったのですが、見事にハマっちまったぜ……沼に……。

気づけば着ぐるみさんの写真を夢中で撮っておりました。ここまで夢中になっちゃうのは本当に久しぶりかも。

アレですね、追いかけているだけでも本当に楽しいですね……。もしかして、アイドルにはまる人ってこういう感情なのか……??

あ、感情といえば前述のジッポくんとの触れ合いですがあれで私は今までで経験したことのない「限界化」という感情を初めて体験しました。

限界オタクってこういう気持ちなんですね。焼芋おぼえた。

2おわり

ということで全然感情の整理がいまだについていないので今回の日記はここまでです。

またなんかあれば日記つけていきたいです。

いや、本当は毎日つけられてたらいいんですけどね……何もない一日から日記に書けるような文章を抽出する能力があいにく自分には備わっていない……。

それでは焼芋でした。