プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

何回目かのバースデー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ハッピーバースデーです。おめでとう自分。ありがとう自分。

1何回目かのバースデー

遂に年を食ってしまいましたねー。

もう何歳になったのかが思い出せないのだなー。

なんか、今年も色々あったなぁ……って感じですね。

いつのまにかなんかみんなマスクつけなくなってるし。みんな着ぐるみ作ってるし。なんだか時空の彼方に置いてかれている気分です。

私ずっとマイクラかリムワールドしかしてねぇや。

今年……というか年齢も一つ上がったということでもうちょっとね!落ち着いた人って感じのイメージでこの年はやってきたいですね。落ち着いた焼芋……クールな焼芋……!!

2色々予告きてますよ

プラチナぽてとMYCOE部からのお知らせです。

理央ちゃんと対になるキャラクターを準備中です。

色々ね、準備が間に合いませんでした。

本来なら今日、サプライズ公開!!!!!!って公開するつもりだったんですけど、普通に間に合いませんでした。まだ音声処理の途中……どころか収録中です。がんばってます。

今回、天楽ちゃんの企画をしたのは今がんばって制作中の着ぐるみキャラ「テラ・エッシャー」の声を作ろう!という計画が根底にあります。天楽ちゃんのCVも「テラ・エッシャー」になる予定ですよ。

テラちゃんも天楽ちゃんも頑張って作ってるのでお待ちいただければ幸いです。

3終わり

ということで今回はここまでです。

年を食って新しくなった焼芋をよろしくお願いします。

それでは焼芋でした。