プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

並行作業【雑】

どうもこんばんはー、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

色々大変な一日でした。うひー疲れた……。

1並行作業

もう誕生日も終わってしまいますねぇ。いままでで一番終わるのが早く感じた誕生日だった……。いや、お仕事とか絵とか、天楽ちゃん関連の作業とか全部平行してやってたから時間が吹っ飛んだように感じてるだけだとは思いますけどね。

天楽ちゃんのサイト関連の作業、明日中には終わらせるって言いましたが絶対に終わらない気がするのだな。13日の日記で「明日中」って言ったんだから14日までってことになりませんかね……?ダメ?ああそう……。

ていうかツイッターちゃんの調子がちょくちょく悪いんですけどどうにかなりませんかね。ならない?頼むよぉ~ツイッターが見られなくなると大量の情報を脳みそに流し込めなくなるからツイッターが終焉したら私精神崩壊してしまうかもしれないです。イーロンマスクさん頑張ってツイッターを持たせてくれ……!!

2おわり

ということでこんくらいで終わりです。

いやーぬるっと誕生日終わっちゃったな。

なんか天楽ちゃん関連の情報出したことで満足しちゃった感ありますが合成音声キャラは合成音声が無いと行けないからね!!!!焼芋くんそこんとこよろしくね!!!

いやほんとがんばります。はい。

ま、そんなわけで終わります。

それでは焼芋でした。