プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

外れるコネクター【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

外付けHDDのコードが抜けやすくて悲しい気持ちになってます。

勘弁してくれ~

1外れるコネクター

さて、自分ですね、10月13日に誕生日になるんですよ。やったね。

色々ねぇ、誕生日に合わせて制作物とか色々作ったりねぇ。してるんですけどねー。

間に合うかなーという気持ちですね。特に合成音声関連はねぇ……暑いと冷房を付ける必要があるけど、冷房をつけるとマイクに雑音が入っちゃって悲しい気持ちになったり……とかあるので。

とりあえず色々音声を録ってはいるんですけどねー。処理がめんど……大変だぞーこれは……。

こうして見ると音声合成キャラのプロデュースって大変ですねぇ。

理央ちゃんは「僕の考えた最強の合成音声キャラ」みたいなのが下地にあるんですけどねー、やっぱりねえ、声出してるひとが素人だからねー。色々限界みたいなのが見えますよね。チラチラと。

本来ならちゃんと声優を雇うべきなんだけど、うたけも文化みたいなのに自分も浸かりたかったんだよ……!!(理央ちゃんにUTAU音源は無いので理央ちゃんはうたけもじゃないんですけどね)

2終わり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。