プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

健やかで明らかに長い睡眠【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

いやー、秋めいてきましたねー。いい感じです。いい感じ。

1健やかで明らかに長い睡眠

今日はちょっとお仕事をお休みしていたんですけどね、一日中を寝てすごすハメになってしまった日でした。元々ロングスリーパーの気質があるので一度寝ちゃうと止まらないのだな……。

寝すぎると逆に疲れちゃうんですけどねぇ、どうやったって自分で起きられる時間をコントロールできないので……。

早寝早起き出来るようになればなぁ、という感じはあるんですけど……どうしても朝に起きられない身体になっているので前職もあんまりね、朝早くに起きられなさすぎて身体を壊しかけたので……本物の社不やねーって感じはあります。

深夜じゃないと寝れない体になってしまったのでねー、治したいなぁー……。

2終わり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。