プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

アイ・スクリーム【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

昼は暑く、夜は涼しいという感じの天気の一日でしたね。雨はノーセンキューなのだがな……。

1アイ・スクリーム

最近ファミリーマートのクッキーバニラクリームなるアイスにドはまりしております。アイスなんですけどクッキーみたいな感じの食感がどことなくある気がして美味しいです。とても美味しいです。

アレなんですよね、体温が上がりやすい芋なのでアイスで体を冷却することが多々あるんですけどファミマのアイスはとってもおいしいですね。おすすめです。

ソフトクリームがアイスの中で一番好きなんですけどソフトクリームってあんまり体が冷えないんですよね。もうちょっと冷却効率の良いアイスは無いものか……って思ったんですけどアイスってそういう食べ物じゃない気がしてきました。氷でも食べとけ!なーんて言われたら「確かもそうかも」って思っちゃうかもしれない。

2終わり

ということで今日はこんくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。