プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

大量仕入れ【雑】

どうもおはようございます、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

歯医者なのに寝れないです。やばいですね!

1大量仕入

フリーのフォントと有料のフォントをいくつか仕入れました。

いやー、やっぱりフォントっていいですね。

最近使ってる中だと「RockSalt」っていう筆記体の欧文フォントがお気に入りなんですけど、私の理想すぎてめちゃくちゃ使ってしまう……というか、スプリングソングのロゴで本来出したかった雰囲気が出ているので次回のスプソン本からロゴがRockSaltになるかもしれないです。ていうかなります。ちなみに旧ロゴはは851マカポップってフォントでした。

ちなみに今回大量にフォントを仕入れたのは配信で使えるフォントを増やすためです。

やっぱりね、使える字体は多いほうが表現が増えるのでね……。

そんなわけでサムネイルも豪華になっていくハズです。最近サムネ作るの楽しすぎて作業配信のサムネの量がスゴイです。消化しないとね。

2終わり

ていうことで今日はそんな感じです。

そんなわけで焼芋でした。

歯医者間に合うかなぁ……。