プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

喋り倒して二週間【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の配信はお休みです。喉を労るデーなのです。

1喋り倒して二週間

なんか配信者活動を本格的に初めてからもう二週間くらいになるみたいですね。時間の流れとは早いものよな……。

なんかそんなずっと配信してるつもりなかったんだけどなーって思ってたんですけどよく考えたら3日くらい配信休んだ週とかもあったんであんまり二週間っていってもそんなに配信してる時間の密度はそんなにないです。粗密です。

いやー、ニコ生のルーキー期間を配信しないで終わらせてしまったの本当に勿体なかったですね。今はめちゃくちゃ配信のやる気あるのにそんなねぇ。ちょっとニコ生やろうとするのは早すぎたのかもしれない。

これから色々ねぇ、環境を整えたりとか色々あるのでね。また配信出来ない期間とかも出来てしまうかもしれないんですけどねぇ。申し訳ないなぁ。本当に。

2終わり

ていうことで400文字かけたので今回はここまでです。

最近で一番長い気がする。

ま、そんなわけで終わります。

それでは焼芋でした。