プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

これでだいたい17回【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

和牛投稿祭(COEIROINK投稿祭)がそろそろ近いですねぇ……。

1これでだいたい17回

最近動画用のイラストを沢山描き描きしまくってる(Not配信用)んですけど、一向に終わらなくてワロタって感じです。

Live2D形式よりはPSDtoolkit形式の立ち絵のほうが楽なはずなんですけどねぇ……。やっぱりたくさん差分作るのって面倒ですねー。

で、配信の方はもう17回も配信してるんですね。一応2回配信枠を立てた日があるはずなのでそれで水増しされている気がしますが……。

なんかもうこんなに配信してるんだなーっていうのと、ほぼ毎日配信してて我ながらえらいなーという感じがあります。

なんででしょうね。なんか配信に対するモチベが高いんですよね。

こう毎日やってるとそろそろ私の中で義務感が生まれてきちゃうので木曜日か金曜日くらいは配信サボる日があってもいいかもしれないですね。検討しときます。

2終わり

ていうことで今回はそんな感じです。

配信の外じゃないと出来ない色々とかたくさんあるので今から沢山作業するぜ……!!!

ま、そんなわけで焼芋でした。また明日もフォールガイズするよ。