プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

暖房【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんかいきなり寒くなりましたね。

1暖房

暖房つけなくても快適な涼しさだったはずがなんか一転激寒ワールドになってしまいましたねぇ。

いやまあ、12月も目前なのでしょうがなくはある気もしますが……それにしたって寒すぎますね。やる気のなくなる寒さ。生物が死滅する寒さです。

もうちょっとこう、段階を踏みなさいよ!!って言いたくもなりますがまあ、しょうがないですねぇ。

ていうことで本格的に暖房を炊き初めました。暖かくて快適だぜ。

やっぱり冬の暖房っていいですね。

いやまあ、早く寒くなれ!!!って言ってたのに暖房つけんのかい!って思われるかもしれないですけど、冬の暖房は夏の暖かさとは全く違うんですよ!!湿度による暑さじゃないからね!暖房の暖かさは!!!

2終わり

珍しく一日が終わる前までに日記をつけられました。やったぁ。

最近は新しくパソコンを買おうか悩んでたところに琴葉姉妹コラボPCが年始に予約開始するなどという爆弾がきたせいでめちゃくちゃに悩んでしまってます。なんでそんなことするの。

いや、まあ、今日はそんな感じです。

ということで焼芋でした。