プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

すんなり終わる色々【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

配信中に日記をつけてるので手短ーにいきますよ。

1すんなり終わる色々

歯医者さんなり、鬼形獣の配信なり、今日は色々あった日だったんですけど、そのどれもがなんだかすんなり終わってしまってなんかあっけなかったなーってなる日でしたね。今日は。

いやー、歯周病予防の治療ってちくちくして痛いですね。思わず血が出てしまったぜ。

でも振り返ってみると割とあっけなく終わってしまったんですよね。やっぱり休日って早く過ぎちゃいますねー。

とりあえず一日のシメとしてやった鬼形獣もなんか2回序盤面でやり直したくらいですんなりクリアできなのでなんだか今日はすんなりデーなんだと思います。やったね。

いつもこんな感じでスルスル物事を終わらせられるといいんですけどねー。困っちゃいますね。

2終わり

ていうことで今日はこんな感じです。

それでは焼芋でした。