プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

今週の活動予定など【告+雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

せっかくブログあるんだしこっちで活動予定の告知するかってことでブログでも配信活動の予定とかも書くことにします。文字数も稼げるしね。

1今週の活動予定

・11月10日(金)

 配信おやすみ or 軽く雑談兼作業配信だけしてお茶濁す

 体調によって中止する可能性あり

 

・11月11日(土)

 スプラトゥーン3配信予定(23:00~ or 24:00~)

 体調によって中止する可能性あり

 

・11月12日(日)

 東方鬼形獣配信予定(22:00~ or 23:00~)

 Normal一周します

 

2など

ていうことで今週の予定でした。

これからは日曜日に書くことにするかな。うん。

とりあえず配信は楽しいけどちょっと喉の調子がよくないようなそんな感じがあるのでもしかしたら、配信が中止になる可能性があるのでそこらへんだけご容赦ください。

あとちょっと現実世界での活動がちょっと忙しくなるかもしれないという状態でして、もしかしたら配信頻度が下がるかもしれないです。

がんばって毎日配信してるんだけどねー、流石にリアル都合には勝てない。困った。

とりあえず配信できなかったとしても環境整備はしっかりやっときます。

3終わり

ということで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。

もう花映塚でボコボコに心が折れたのでしばらく対戦型STGはしないです……心がきつい……!!