プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

切り分けたいこと【雑】

どうもこんばんはー、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

一般的な日曜日なので特になーんもです。

最近作業をあんまりしていないので作業について述べることも出来ないんですよねー。

1切り分けたいこと

私最近配信者活動が活発になってきてるんですけど、これツイート欄が配信の告知ツイートで埋まっちゃうんですよねー。どうしたものか。

これで思ったのがもう配信者活動は私の今のアカウントから切り離しちゃって「配信者焼芋」として新生する案なんですけども。

私結構再三と言ってるんですけどアカウントを増やすのあんまり好きじゃないんですよねー。管理するために脳のリソースを使いたくないという心がある!

それに加えて切り分けたいことがもう一つあって、理央ちゃんと天楽ちゃんを独立したホームページで配布したいなぁ!という案がありました。

ていうのもですね、理央ちゃんが本格的に合成音声キャラクターになるには今の同人活動のおまけみたいな扱いになってるままなのはどうなんかなーと思ってしまってずっともんもんしてるんですよねー。

一度やってしまうと戻れないし、かと言って切り分けないと私のツイッターアカウントがカオスな状態になったままだし、理央ちゃんも同人化t道のおまけのまんまなんですよねー。悩むなぁ。うーん。

2おわり

ていうことで今日はここまでです。

それでは焼芋でした。