プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

特になにも【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日はまあ、普通でした。言う事ない!!

1特になにも

今日は普通でした。普通ったら普通。

そもそもこのブログリアルの都合もなんも書いたりはしない方針なので書くネタの幅が異様に少ないんですねー。まあ色々ね、仕方ないんだけどね。

最近はずぅっとお家にこもりがちなのでそろそろ旅行とかしたいですね。大阪とか行きたいな。大阪いいね。

海遊館とか一度も行ったこと無いんで行ってみたいですよねー。USJは……何回か行ってるし行ったことないところ行きたいな……。

というかですね、特に私はペンギンが見たいです。ペンギン。

他県に出張してででもペンギンを目に収めたいですね。大阪のペンギンを見に行くのを最近の目標にしようかな。

2終わり

ていうことでこんな感じです。

それでは焼芋でした。