プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

熱異常【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんか今年はえらい気温が異様ですね。

1熱異常

なんか!!!!!!!!暑い!!!!!!!!!!

11月は夏日になります!って言われた時めちゃくちゃ「んなわけないだろう!!」って思ったんですけどまさかね、本当にアツアツになるとはね。

秋って涼しいらしいですよ。知っていました?

全然涼しくないですよね。むしろ温かいですよね。

今夜で窓を開け放しているんですけど全然涼しいどころかむしろ過ごしやすいレベルの気温ですね。なんですかこの気温。なんなんすか。

もう涼しくなってほしいですねー。暖冬なんて需要ないよー。

2終わり

ていうことで短めですがこんかいはそんな感じです。

300文字行ったからいいよね。ね?

まあ、それでは焼芋でした。