プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

気温差【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

めちゃくちゃ肌寒くなっててワロタって感じの一日でしたね。

1気温差

なんか10月に入った途端気温下がってきましたね。気温差で風邪ひくが?地球ちゃんから手心というものを感じませんね。

クーラーのない場所に行くと湿度と暑さでジリジリと蒸し焼きにされていく感じがあったんですけど今日はもうそんなことないですね。地球っていきなり気温下がるんだね。

冷房いらずになればそろそろ録音とかバシバシできるようになるので、まあ、色々ね、お待ちいただけるとね、幸いなんですけどね。

いやー、ずぅっと暑かったので本当にようやくって感じですよね。9月を思い返してみるとずっと暑かったような気がするのだ。9月中いっぱいクーラーを付けたのわりと初めてな気もする。

2終わり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。