プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

美味しいうえに可愛い【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は早寝遅起きでした。

1美味しいうえに可愛い

今日はひーーーさしぶりにおゆはんでケンタッキーを食しました。

ファミチキ以外のチキン久々に食べたかもしれない……。

いや、今どきはフライドチキンってコンビニでも買えるようになってきましたけど、それでもケンタッキーのフライドチキンって普通においしいですね。ケンタッキー特有の鶏さんの油の味がする。好きだなー。

やっぱりニワトリっていいですねー、美味しいうえにかわいいんですよ?最高じゃないですか。最高です。

ちなみになんでケンタッキーにしたんだ?って話なんですけど別にめでたいことがあったとかそういうわけではないです。強いて言うならなんでもない日おめでとう的なやつです。私、お祝いがあるとケンタッキーを買う家に生まれたのでケンタッキー=お祝いで食べるやつのイメージがあるんですけどみんなはそうじゃないのかな。

2終わり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。