プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

魂のふる里/破壊の男【雑】

焼芋です。こんばんは。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

やらかしました。

1破壊の男

やってしまいました。

壊してしまいました。いつも作業用に使用しているノートパソコンのF1キーをゴミ掃除しようとして破壊してしまったんですねー

本当になんで壊しちゃったんですかねーーー……。

壊してしまった、と感じ取った時ものすごい絶望感でした。

なんというかものすんごい後悔と悲しみの感情です。こんな感情久しぶりなのだ……。

流石にもう懲りた、というか心が折れたので作業用のパソコンとしてデスクトップを購入しようかな、と思ってます……。泣きたいのだ……。

2魂のふる里

行ってきてまいりました。大須(とあと栄)。

単純にペンタブの芯買いに行っただけなんですけどね。めちゃくちゃ軽量なキーボードが合ったので衝動的に購入してしまいました。新しいパソコン買わないとなのに大丈夫なのか……?いや、大丈夫ではないです。

久々に大須ツクモに訪れたら一号館のとなりにカードゲームスペースが出来ててめちゃくちゃびっくりしました。一瞬「ツクモ一号館潰れてデュエルスペースになっちゃったの!?!?」と勘違いする焼芋も居たらしいですよ。

久々に美味しいものもたくさん食べたので満足です。これでしばらくはたのしく生活できますね。たくさんお買い物したしね。

ただ、肝心の芯はなんと売り切れでした。

やっぱりいちばんはインタネで購入することなんだよなー

3おわり

終わりです。

今回は絵日記はなしです。なぜならピクミンやってて時間無かったから。

また明日から絵日記描きますよ。

それでは焼芋でした。さらば。