プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ペンギンのぬいぐるみ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

むちゃくちゃ暑かったですね。

1ペンギンのぬいぐるみ

ペンギンの話です。

皆さん、ペンギンを啜ってますか?

私、普段作業デスクにケープペンギンのぬいぐるみを飾っているんですけど、こう……ぬいぐるみを「ぬい」呼ばわりをする上に連れ歩くような輩の気持ちがだんだんとわかってきましたね。

作業中に詰まったりしてモヤモヤ感情が渦巻いたときにペンギンを啜ると気分が晴れてどんどん作業が進みます。皆さんもペンギンを啜ってみてください。

ちなみに本当に啜ったり吸ったりしている訳では無いですよ、「ぬいぐるみをかわいがってる」と遠回しに言ってるだけです。メイドインアビスの作者とかはぬいぐるみ吸ってるらしいですけどね……私はなんか、変なアレルギーとか鳴ったりするんじゃないかって思ってなかなか動物もぬいぐるみも吸えないです。怖いですよね、アレルギー……。

2ペケミン

皆さんピクミン買いましたか?

私は先日ピクミン4を購入したんですけど兄弟くんにピクミン3を譲っていただけました。

ということでピクミン4をプレイする前にピクミン3をクリアしよう!ということでピクミン3をプレイ中です。がんばるぞー。

三人もプレイできる人間がいると、こう、扱いに困りますね。使い分けが難しいぞ……。

3終わり

今日の記事はこのくらいで終わりです。

ちょっとネタ切れ気味でした。

「日常のちょっとした出来事を書き留める」とかそんな芸当私には出来ない、絶対無理……。私、今日何が起こったか、とかそういうのを整理するのがそんなに得意じゃないので……なんか、ブログのネタになるようなことを探すかー?と思いましたがブログのネタにするくらいなら漫画のネタにした方が良いですね。そっちの方が生産的だ。いや、日記が生産的じゃないとかいうと違うような気もしますが。

まあ、そんな訳で終わります。

ということで焼芋でした。