プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

予約【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

ブログを書く頻度が減ってきてますが、まあ、最近やることもないので許してくれ~……。

で、今日はボイスピずん子さん予約しましたの話です。

「voicepeak」のキャラクターパックの予約が開始されてますね。

voicepeakってなんやねんって人はこちらを見ようね。↓

www.ah-soft.com

まあダイレクトマーケティングです。

みんなも予約してボイロ実況作ろうね。

ちなみに発売は12月くらいなので今のうちに予約、しよう!

でもアレなんですよね。私せっかく買ったゆかりさんやロウくんや式じいを全然使えていないのでどうにかして使ってあげないとなんですよね~……。

ああそもそも理央ちゃんや光星くんのプロデュースもしないといけないですね。合成音声キャラのプロデュースって案外難しいんですね。

そういえば18日になったので解禁されましたね。ポケモンSV。

ネタバレを食らいたくないのでしばらくただでさえ少ないツイート数がさらに少なくなると思います。ごめんねえ。

予約もしているのでぱぱっと買ってぱぱっとストーリーを終わらせちゃいます。

購入するのはバイオレットです。ミライドンがえっちすぎるのがしゃあないんだ。あとはバイオレットといえば紫色なんでね。

なんで紫なのかは、焼芋の芋はサツマイモの芋だからです。

ほら、皮が紫色だしね?

ちなみに理央ちゃんの服の色もサツマイモから来てますよ。自己主張ってやつですね。

ということで今回はここまでです。

ネタバレを食らわんうちに退散しなければなぁ。

それでは焼芋でした。