プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

日記更新が全体公開で二回行動の焼芋【雑】

どうもこんばんは(二回目)焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか(二回目)

いや~忘れてましたね。(二回目)

1日記更新が全体公開で二回行動の焼芋

最近ちょっと糖分が含まれた飲み物をごくごく飲みすぎているということでちょっとね、ライフガードを一日一本までにしよう……と心がけているんですけど。

誘惑がね~すごいですねぇ。これが危ない薬に置き換えて考えてみたらそら逃れられんわ……という気持ちになります。糖分の誘惑……!

やっぱりね、生活習慣病ってやば~いですからねー……生活習慣病にならない範囲で贅沢したいですね。ジュースはもちろん控えめで、ネ……。

2そのほか

最近マイクラばっかりやっててアレなのでそろそろ本格的に理央ちゃん関連の絵とかいろいろ描きたいな~とか考えてます。とりあえず、理央ちゃんのゆっくり生首差分は欲しいですよねー。メインで据えることもできるし、ギャグシーンや解説シーンなどちょっとしたところでも使える。便利なんです。生首。

ポーズ差分は……どうしたらいいんだろうな。あんまりキャラのポーズいじることないんで、しいて言うなら腰に手を当てる差分とか上に手を上げる差分とかが要るんですかね。あんまりポーズ差分何をつくればいいのかわかんないな……。

3終わり

ということで今度こそ終わりです。

それでは焼芋でした。

明日はちゃんと更新するぞ!!