プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

忘れてました【雑】

どうもこんにちは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

いや~、ブログ更新忘れてましたね。

1忘れてました

いや~昨日ずっといろいろやっててブログの更新を忘れてましたね。いけないいけない。

「毎日更新惰性でやったるぜー!」な~んて意気込んでましたがこんなんじゃだめだめですね。

というわけで二連続更新になる予定です。0時にもういっちょブログ更新あるぞ!

ちなみにこの記事は連続更新を途切れさせないためのものなので普通に中身がないです。

2日記でも

昨日は一日中マイクラに明け暮れてましたが、Flux NetworkなどというMODをいじったりいろいろしてました。

いや~ほんと電力関係まじでよくわかんないですね。

配線とかも難しくて、レイアウトにすんごく困ります。

ほかの人に拠点の配線を見られたとき「汚!!」って言われたのがちょっと心に引っかかってるのだな……。

3おわり

ということで今回はこれで終わり……いや終わりじゃないな……。

ということで0時にもういっちょ日記更新あります。

それでは焼芋でした。