プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

崩壊編【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

お久しぶりです。

最近TRPGに精を出しています。RPするのが楽しいというか技能の組み合わせを考察するのが楽しい~とかそういう感じなので一般的なTRPGの楽しみ方とは若干乖離している部分はあります。

シノビガミ、オススメです。無限にオススメするからね焼芋は。

bouken.jp

シノビガミ買おう!!

1困る回帰

最近ツイッターの方が色々と制限とかあったりして自由にタイムラインが見えない状態ですね。

私もエゴサとか調べ物とかしょっちゅうするので自由に検索できなくて若干ストレスが溜まっています。

こういう動きになるとしょっちゅう他SNSに移住するとか個人HPがあーだこーだみたいな感じのアレがありますが個人的に個人HPはちょっとなーという気持ちがあります。

アレなんですよね、途中からブログつけなくなったりとか漫画の連載止めたりしたりするところからも分かる通りにあんまりマメに日記つけたりとか真面目に宿題コツコツやったりするのが苦手な性格なのでこういう時代に回帰されると……こう……永劫にコンテンツを供給し続けるマシンにはなれない男なのでつらいものがあります。

コンテンツを無限供給できるひとってすごいんやなあ。

なんとかイーロンちゃんにはもう少しツイッターをやりやすくさせてほしいもんですが……どうなんですかねえ。

筆まめなんて

ちょこちょこFANBOXを更新がんばろうかなーとか色々と考案しております。

確定してない今後の予定とか、没絵とか、なんかおセンシな色々とか、そういうのを更新していきたいなーと思ってます。芋のサブスクなんて新時代ね。

シノビガミ買って❤

www.amazon.co.jp

こちらからシノビガミ購入できます(ダイレクトマーケティング

クトゥルフ買うより安いから買ってネ❤

4終わります

ということで今日はここまでにしておきます。

それでは焼芋でした。