プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

梅雨の残響、七月の甚雨【雑】

焼芋です。お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

なんというか雑にツイッターやっててもAPI制限に引っかからないみたいで「なんか思ったんと違うな~」とか思ってます。

まあ、最近だとマストドンとかMisskeyとか入り浸ってますんでなんか興味あったら探し出してください。(見つけた焼芋が本人である保証はしませんが……)

1梅雨の残響、七月の甚雨

今日は折角のお休みだったのでめがねでも買いに行くか~!とか思っていたんですけどもね、なんというか「まだ梅雨くん居たんだ?」という気持ちになりましたね。まだ梅雨なんかーい。

とてつもねえ大雨の中でお買い物するなんて……ちょっとね、あんまりしたくないよね……。

ただなんというか、確か去年って梅雨がめちゃくちゃ長かったと言うか七月まで梅雨が及んでいたような記憶があるんですけど、あれって本当だったか自分の記憶の錯誤だったかが思い出せないです。どうだったかな……。

ただ、梅雨ってね、季節の変わり目になっちゃうのでたぶん梅雨が終わると本格的に夏になるんですよね。流石にエアコンなしで過ごすのは難しくなっちゃうかなあ……。

もうちょっとこう……地球ちゃんは手加減してほしいのだな……。

2終わり

ということで今回はここまでなのだ。

雨が止んでいる隙にメガネを買いにいきたいです。

それでは焼芋でした。

3追記

まだ梅雨終わってないポイです

雨はよ止んでくれ~