プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

セール【雑】

1セール

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

だいたい三日ぶりの日記です。一度さぼりだすと止まらないのでなんか書かないとね。

今回はSteamのセールの話です。

なんかセールが来ていたので前からほしかったリムワールドを購入しました。

前からちょこちょこネタにしたりしてたんですけど実際にプレイしたことはなかったのでね……。

それで思い切ってDLCも全部入ったセットも購入してしまいました。1万円もしなかったので結構安かったです。

私は購入して爆睡しちゃったのでまだプレイできてませんが、これ書いたらぼちぼちプレイします。みんなもリムワールド、買おう!

2無理やりにでも締めるよ

それでは今回はここまでです。

早くゲームがやりたいので早く締めます。

「生活」 の進捗についてはぼちぼち出します。お待ちいただければ幸いです。

それでは焼芋でした。