プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

模様替え【雑】

1模様替え

前置き

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私、作業中に小腹減ったなーとなったときにちょっとしたご飯ものをぽりぽり食べるのが習慣になってきているのですが、まあたぶんこれはあんまりよくないよな、と自分でも思っています。

ちなみに最近食べているのは主に漬物ですね。

今はカウチポテトならぬカウチたくあんをしています。絶対健康に良くないぞ。

主題

最近固定ツイートの模様替えをしました。

というかリンクツリーというサービスを使ってリンクの数を最低限にしただけなんですけど……あれですね、今の時点であんまりしっくり来ていないので、結局このサービスを使うのは没になりそうです。

でもアレですね。名刺のQRコードを読み込んだ先にこのページに飛ぶようにするとめちゃくちゃ便利なんじゃないの感はありますね。

まあ何事も使いようってことかなあ。

とりあえず固定ツイートは気が向いたら元の1ツイートに情報量を詰め込むスタイルに戻す予定です。

2終わりです

ということで今回はここまでです。

最近いろいろと楽しみなことが増えてきてわくわくしている自分がいます。

ああでも、ワクチンを打ちに行くのはあんまりわくわくしないかもしれません。普通に注射と鋭いモノが苦手なので……。

それでは焼芋でした。しーゆーあげいんです。