プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

爆速【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

ふと散歩していると桜の葉がどんどん色づいていました。

本当に秋になってきてるんだなあと思うと夏が若干恋しいようなそうでもないような。

やっぱりそうでもないですね。暑いし。

1爆速

メインで使用しているノートパソコンのメモリを増設しました。

検索が爆速になって笑いました。

やっぱり4GBって時代遅れなんだろうか……。

おカネが溜まったらipad proとか購入しようかなとか考えているのでどんどん漫画の描きやすい環境になっていってますね。

2スクリュー

最近スプラトゥーン3ではスクリュースロッシャーでどんどかどんどかやってます。みんな強い強い言っているだけあってめちゃ強ですね。自分がさも強くなったかのように錯覚できます。

しかし、ラクトでなかなか、うまくキルができません。どう立ち回るのがいいんでしょうねえ。いや、キルだけのゲームではないんですけどね。スプラって。

3おわり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。