プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

遭難【雑】

焼芋です。大変お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

ブログ更新もツイートも頻度が減ったのはもちろんちょっと前に買ったリムワールドのせいです。

いや、ただ人間どもが生活するだけのゲームだったらそこまでハマらなかったかもしれませんが、今回ばっかしはマジで焼芋の中でも五本の指に入るレベルで大ハマりしてます。やばいね。

本当であればリムワールドは辺境の惑星に不時着した一般ホモサピを宇宙に帰らせるのを目指すゲームなのですが、

一般ホモサピなんかどうでもいいなーと思う焼芋はボイロの髪型や服を追加するMODやペンギン獣人を追加するMODをいれてゆかりさんやペンギンちゃんたちを愛でています。

見てて飽きないので本当に睡眠時間が削られがち。

本当だったらこまめにスクショなり撮影なりしてリムワールドプレイ日記をつけるもんですが、めちゃくちゃ忘れちゃうので……また一から遭難し始めたらにしようかな。

というか、せっかくアイボス持ってるんだしリムワールドの動画とか撮影してもいいかもいしれませんね。

ということで今回はここまでです。ブログを更新したかっただけなので一切中身なんてありません。

それでは焼芋でした。

またリムワールドしてきます。