プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

不眠【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。十分にスプラトゥーンができていないのでやらなければならないのだ……。クマサン印のストリンガーが使えなかったのがいまだに心に来ているのでもう一回くらいストリンガー来ないかな?かな?

1不眠

最近、夜うまく寝付けないようになってしまいました。というのもけもケに合わせて夜中まで作業ばっかしてたせいで体内時計とかそういうのが狂いに狂いまくっているからですね。ルナティックレッドタイマー。

一度バランスが崩れるとうまく調整ができなくなってしまう芋類なので、なんかこう……うまくいきませんかねえ。睡眠導入剤だけには頼りたくない人生だ……(単純におくすりを飲むのが苦手なので)

2バランス

睡眠のバランスの話になりましたが、最近食生活もボロボロです。なんかすぐにおなかが減っちゃって夜になるとめちゃくちゃに食べるようになってしまいました。こういうのになると単純に健康に悪い太り方をしてしまいます。どうせなら健康になりたいよ~……あれですね、もうちょい野菜を採らないとですね……最悪、青汁に手を出すしかないです。青汁は栄養があるのでおすすめです。ワイはあんまり好きじゃないけど……。

3たぶん終わり

ということで今回はここまでです。

健康になりたいです。

焼芋でした。