プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

考えている【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。毎日投稿が途切れたせいであんまりブログ更新のモチべがわきません。焼芋のモチベってすぐなくなっちゃうからな~。

今回は雑なやつです。

1考えている

新シリーズとして、群像劇みたいな作品を描いてみたいなあとか思っております。

どうせ舞台はいつもの高校なので先にキャラを作っております。

ちなみにこの前Twitterにぶん投げたこいつはまあそういうことです。

キャラデザのやつ pic.twitter.com/lGlJgMW6aO

新シリーズとかって増やしすぎると後で大変ですが、まあ、なんとかなるでしょう。しらんけど。

2おわり

ということで今回はこのくらいで終わりにします。

今からチェンソーマンのアニメみるぞ~!!!

焼芋でした!!