プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ひまつぶし【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

昼間、太陽こそ暑いですが空気が若干冷えてきた気がします。

このまま冬になって欲しいなあ~……😭

(今回は短いです)

1ひまつぶし

時間が無いながらにこそこそやっていたスプラトゥーン3ですが、久々にフェスに参加しました。

今回は、マンタローがかわいいね……♡となったのでひまつぶし派でした。

しかし、見事に負けましたね。トリカラ難しすぎ……。

防衛側でしたがプレイ中全然ルールが解らず普通にミスりまくりました。

味方めちゃくちゃすまんのだ……。

2LACT鬼つええ!

文字通りです。元々バケツ系メインでやってましたが、気まぐれにLACTを使ったらめちゃくちゃ使いやすくて笑いました。塗りやすすぎて爽快なのだ……。

でもキルがとりにくいのが難点ですね。どうやってキルすっかなあ……。

3おわり

そんなわけで今回は短いですがここまでにしておきます。

それでは焼芋でした。

 

……今回、ただのスプラプレイ日記だな?