プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

傷の代償【雑】

どうも焼芋です。お久しぶりです。
お久しぶりじゃない人もお久しぶりということにしてください。
いかがお過ごしでしょうか。
私はあんまり元気ではないです。
ちょっとした怪我を腕に負ってしまってな……。

1傷の代償

で、ちょっとした腕の怪我なんですがね。
なんと怪我を負った勢いでメガネを破壊してしまいました。
メガネが無いと人はどうなるか分かりますか?
そうだね、世界が曇っちゃうね。
幸いサブ用に過去に使用していたメガネを取っていたので
それでナントカしてますが……あくまで過去に使っていたメガネですからね。
かなり度があってなくて見えづらいです。
世界が歪んでます。
いや、私の目が歪んでるのか……?
早く新しいメガネを手に入れないと私の網膜が歪曲してしまう……!!!

2終わり

ということで今回はここまでです。
書くことが無いよ~と嘆いていたらメガネが壊れました。
そういうトラブルは求めてないんだよなあ。
とりあえず明日かくらいにメガネを買いに行きたいです。
それでは焼芋でした。