プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ノイズゲート・インプルーブメント【雑】

焼芋です。どうもこんばんは。

お久しぶりの人はお久しぶりでございます。

今日ものんびりブログを書いていきます。

1ノイズゲート・インプルーブメント

声優さんすごいよね、の話です。

理央ちゃんのボイスとか色々諸々の収録をたまーにやってるのですがね、喉が死にますねえ。

アレなんですね、歌い手の人が言っていた「クーラーが使えない」って冗談じゃないんですね。音が……入る……!!

ノイズの抑制、音質の改善……色々やってきましたが、やっぱり最後は結局クーラーを消すだとか、そういう細かい環境ノイズの削減になっていくんですねえ。

わたしアレなんですよね、まともなVTuberってわけでもないのでロクなマイクも持ってないしでなんというか……わたし声優とか、歌を歌う人とか、そういうのに向いていない人種なんだなあ~とひしひしと感じております。

ライフガードを刈り奪る形をしてるだろ?

ライフガードの増量版が消えていく話です。

実は結構前からライフガードという焼芋が愛して止まない炭酸飲料がございまして。そちらが増量中です。ファミマで売ってるぞ!!

ただですねえ、みんな飼ってくからかなんなのか知らないんですけどあっという間にライフガードが刈り取られていくんですよ。もう無いの。

わたしの血液の半分以上はライフガードで出来ていると言っても過言じゃあないのでね……みんな……もうちょっとライフガード買い控えたりとかしないかナ……!焼芋くんに優しくして!ライフガードがなくなると死んじゃう可哀想ないきものがいるんですよ。ここに。

それはそれとしてライフガードは馬鹿舌が喜ぶ味がしてとっても素晴らしい(語彙)のでオススメです。みんなでチェリオくんを応援しよう!!頑張れ!!

3終わること

ということで今回はこんくらいで終わっときます。

冷静に考えたらわたしチェリオさんの飲料ライフガードくらいしか飲んだことないですね。チェリオさんって何だしてるんだろ……。

まあ、それでは焼芋でした。