プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

新年のご挨拶

焼芋です。あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか。先程の記事からあんまり間が空いてないけど。

今年もいい年になるとイイナ~と思いながら健康に過ごしたいと思います。

とりあえず体重削減でも目指すかなあ。

さて、今年の活動方針ですが、年末のあいさつ記事でも書いた通り毎年一月恒例のダウンロード販売はありません。いや、本来だったら短編描いて売ろうかな~的な構想はあったんですよ。ほんとですよ?なんですけどちょっとね、時間がね足りないのでネ……!!

で、イベントに関しては

  • JMoF一般参加
  • けもケサークル受かれば

的な感じのスケジュールになると思います。

同人誌は何冊になるじゃろな……。去年は5~6本くらい出せたので今年もそんくらいかな。

ということで今回はここまでです。

去年は大変お世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

それでは焼芋でした。