プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

【けもケット13】お品書きとか色々【本告知】

焼芋です。お久しぶりです。

今回はけもケのなんかお品書きとか色々です。

今回、けもケット13ではO-18の辺りにスペースを頂きました。やった~

色々出すのでばばっとお品書き書いていきたいと思います。

あ、後でピクシブ版もだしますよ。

1お品書き

新刊

スプリングソング 

www.pixiv.net

全40p 再録4話、描き下ろし1p、その他描き下ろしイラストなどいろいろ

超心霊オスケモギャグ漫画

ゲスト:ABTOMAT(敬称略)

大博覧会

www.pixiv.net

全16p 全編描き下ろし(1pのみ再録)

全編モノクロイラスト本(露出度高め)

禁じられた脈絡

既刊

2おーわり

前の方にも書きましたが、5月6日に開催されるけもケット13のO-18「プラチナぽてと」にてお待ちしております。

平和島東京流通センターで開催されるぞ!東京靴流通センターじゃないぞ!間違えるんじゃないぞ!

ということで今回はここまでです。

たぶんもっとわかりやすいやつが後でpixivに載ると思います!

それでは焼芋でした。

当日は焼芋とエア握手!