プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

けもケ11でます記事

焼芋です。

開催一日前ですがけもケ記事です。

おしながき 

www.pixiv.net

出るやつ

SPRINGSONG4

www.pixiv.net

いつもの漫画です。

もはやギャグマンガであることを包み隠さなくなってきたBLっぽい/ケモホモっぽい漫画です。ショタかわいいね、の気持ちで描きました。

今回は48p4話+2話の通常のスプソンです。今回は水増し三コマはありません。

今回ちょっと誤植がところどころあります。さすがに目次とか本編にはないんですけどね……。誤植に関しては下記にまとめておきます。

三回くらいは見返したんですけどねえ……。

ランドリールーム

www.pixiv.net

時間あるやん!で描き始めたやつです。

だいたい青ハレのノリです。つまりそんなに中身は無い。

基本的にスプソンと同じくケモホモ漫画の皮を被ったやばいギャグマンガです。

スプソン+青ハレという劇物ってことですね。

収録されているのは「ランドリールーム」と「3コマ漫画5p分」ですが、実は本来5pの短編がもう一つ入っている予定でした。なんでもう一つの短編が無いのかというとまあ時間が無かったんですけども。

ちなみに今からキンコーズで印刷するので焼芋の事を応援してくれよな!

青空の空隙Vol.2

いつもの雑漫画。

実は弊サークルプラチナぽてとの会報誌みたいな役割もあったりなかったりラジバンダリ。まあ4コマとか3コマ漫画がバラバラ載ってます。あとは今後の予定とか、イラストのモノクロ再録とかがありますね。

じつはこれもキンコーズで今から刷ります。間に合うといいな。

その他の頒布物

過去のやつ出ます。

スプソン2、3は切らしてしまったので今回はありません。

空隙1

らくがきとかまとめ

今回の誤植

  • スプリングソング4の扉絵の間タイトルが仮タイトルのものになっている
  • 表紙に塗り忘れ

ということで

ということで今回のけもケは焼芋単体での参加となります。

初めての単独参加なので手間取ることが多いかもしれませんが、全体的にゆるしてください。

それでは焼芋でした。