プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

幾星霜重ねた彼岸花【発表あるよ】

どうもこんばんは焼芋です。お久しぶりの方はお久しぶりです。

今日も元気にブログを書いていきます。

1幾星霜重ねた彼岸花

ということで恒例の七夕はあいつの誕生日です。そうだね、幸二マンの誕生日だね。

わからない人はけも……いやまあいいか、大分乖離してきたしね……。

昔、ちょっとアイドル活動をやってたキャラです。今はイチUTAU音源としての生活を満喫しています。

もう幸二とも長い付き合いですね。

マイ合成音声キャラ、というと理央ちゃんという幸二の後輩くんも生まれましたが、幸二にも新しい展開がほしいですねえ。

ということで少しだけ発表があります。

やるとか言っておいて結局やってなかったやつちゃんとやります。

2やります

てこと熊谷幸二のMYCOEIROINk音源を制作中です。

読み上げ幸二マンが誕生する予定です。

なお、あんまり読み上げが進んでないのでサンプルが出せないのは許してくれ。

なんかこういうことしてると「結局エターナルんだろ~?」と言われそうで怖いです。いや、青ハレとか色々言い訳できないけどね!!くそう!!

3終わるとき

ということで今回は終わりです。

幸二くんのこれからにご期待ください。

それでは焼芋でした。