プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

生活【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私は一歳、また歳をとりまして、また永遠の17歳になりました。永遠に17歳なので何年経とうが誰が何を言おうが17歳です。

1生活

さて、誕生日の話はもう十分擦りまくったので、新しい作品の話をします。

新シリーズとして、「生活」という漫画を描き始めました。今はプロットとかを考えている段階です。

そういえばメインビジュアルも描いたのでよろしければどうぞ。

いろいろなキャラが織りなす『生徒たちの活動』描く漫画です。まあ『生徒たちの活動』を略して『生活』というタイトルになっております。

メインビジュアルにいるキャラは「サカエ」と「イリヤ」と「ヤゴト」の三人です。いつもの流れならこの三人が中心になってストーリーが展開されますが……。

とまあ、こんな感じの漫画です。

1話が上がるまではちょっと時間がかかると思われるので、しばらくお待ちください。

発表場所はどうしようか考え中です。ファンボックスにするかTwitterにするかどうしようなあ。

2おわり

ということで今回はここまでです。

首をながーーくしてお待ちくだされば幸いです。

それでは焼芋でした。