プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

日笠理央くん公式配布ページ

f:id:Yakiimo1013:20220410024901p:plain

理央ちゃん配布ページ

理央ちゃんって?

日笠 理央(ひのがさ りお)は焼芋の声をベースにした音声合成ライブラリのキャラクターです。カラスと太陽がモチーフになっています。

理央ちゃんのプロフィール

理央ちゃんは「愛知県を""勝手に""(ここ重要)応援するキャラクター」として製作されました。理央ちゃんは愛知県を含めた東海四県(愛知県・岐阜県三重県静岡県)の企業様や個人のクリエイター様の商用利用を歓迎しています。

 

以下、キャラクターのプロフィールです。

ただ、この設定を必ず守らなくてもよいです。

日笠 理央(ひのがさ りお)

Hinogasa Rio

種族:烏獣人

身長:170cm

年齢:16歳くらい

誕生日:4月2日

出身地:愛知県(重要)

好きなもの:焼き鳥

趣味:食べ歩き

MYCOEIROINK

f:id:Yakiimo1013:20220411000326p:plain

COEIROINKについて

COEIROINKシロワニさん様が開発された「深層学習型トークソフト」です。

MYCOEIROINK」はそのCOEIROINKで動作するユーザー自身が製作できる音源モデルです。こちらは理央ちゃんのMYCOEIROINKになります。

こちらの音源はプラチナぽてとが定める利用規約と、COEIROINK様が定める利用規約の二つに反しない限り、企業個人関係なく商用、非商用ともにフリーでご利用いただけます。

なお、理央ちゃんは愛知県""勝手に""(ここめちゃくちゃ重要)応援キャラクターですが、愛知県に限らず全国の企業、個人様が商用利用できます。

(なお、プラチナぽてとの利用規約とCOEIROINK様の利用規約が矛盾している場合、COEIROINK様の利用規約が優先されます)

クレジット表記について

MYCOEIROINK・日笠理央を利用した作品を公開される場合は、「COEIROINK」と、「合成音声の名前」のクレジットが必要です。

クレジット表記例

  • COEIROINK:日笠理央
  • CV:日笠理央(COEIROINK)
  • 日笠理央@COEIROINK
利用規約について

↓各種利用規約はこちらにて確認いただけます↓

ダウンロード

以下からダウンロードしてください 

各種リンク

更新履歴

  • 2022/4/11 記事の更新
  • 2022/4/10 日笠理央のMYCOEIROINKのアップデートスペシャルサンクス:シロワニさん
  • 2022/4/9 記事の公開、日笠理央のMYCOEIROINKの公開