プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

炙りチーズサーモンの炙りチーズの部分【雑】

どうもこんばんは焼芋です。お久しぶりです。

今日の分の日記です。

1炙りチーズサーモンの炙りチーズの部分

今日はお寿司を食べました。いいですよね、スシ。日本人の栄養ですよ。

その中でもわたしが一番に「これいいよねえ!?!??」って言いたいのが炙りチーズサーモンなんですけど。これ、本当においしいですよね。

わたしがそもそもチーズが好きなだけなんですけどね、やっぱり炙ったチーズって美味えよォ……!!(サーモン関係なくなっちゃったね)

そんで今日このごろくら寿司ってのは某にじさんじさんとのコラボをしていたようでして、なんだかたくさん下敷きをもらってしまいました。「クリアファイルじゃなくて下敷きなんだ……」って思ったのは内緒ですよ。いやでもなんでクリアファイルじゃないんだろう……?こういうアニメティグッズってクリアファイルが基本のイメージがあるんだけどナ……。

2創作まとめサイト作ったのだ

詳しくは別の記事にカキシルス……する予定ですがいままで作ってきたアレコレをまとめるサイト作りました。理央ちゃんの配布ページとかもこちらに統合する予定です。

yakiimo1013.wixsite.com

OUTERSPACEという名前になりました。あくまでこのブログの別館という扱いなのでいつまでたっても基本的にプラぽてはこのブログがメインです。

まだ色々工事中なのでへんてこポイントがあったら優しくLASTSMILEで済ましてください。ごめーんね?(先行謝罪)

3もう終わるからねー

ということで今日はこのくらいでブログは終えときます。

これからまとめサイト(字面が最悪)を作ったよー記事を書きたいんですけどもう眠いんですよねー。

起きたら書くかー?記事……。

まあ、そんなわけで焼芋でした。(強引にでも締められる魔法の言葉)