プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

時間がカツカツ【近況報告】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっと配信の時間を決めていたにも関わらず色々の作業が終わりきってなくて時間がカツカツになってます。

1時間がカツカツ

ていうわけで今日は少しだけです。中身なくてすまーん。

何気ーに月ごとにヘッダーを取っ替えたりしてるんですけど、今月は枇杷島ツツジのヘッダーです。

一時間くらいで頑張って描きました。褒めてほしい。

あとはツイッター(頑なにXとは呼ばない)で犬の日の絵とか、青ハレの更新とかしてるので見てみてくださいねー。

ちなみに青空ハレーションはあと2pか3pくらいで一話が終わります。

なんと2話で青ハレ導入回をやる予定らしいですよ。一話でやれよ。

2終わり

ていうことで今日はそんな感じです。

ほぼ告知でしたね。まあ近況報告タグも入れるので許してね。

それでは焼芋でした。