プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

間に合わなそうな色々【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

夜は涼しいを通り越して寒いのでちょっと大変です。

1間に合わなそうな色々

いやーJMoFのディーラーズルーム参加しようと思ったんですけどねー。

普通に忘れていてダメでした。

色々忘れていることが多すぎてダメですね。忘れっぽいも。

ま、参加しても新刊出せるかわかんないので、まあ、しょうがなくはあるんですけどね。

2青い空

最近なんかブルースカイみたいなの流行ってますね。

私コード持ってないからやれないけど。

申請してるんですけどまだこないんですねー。はよ来ないかな。

みんなブルースカイ堪能していて私だけツイッタランドにしがみついてるのでなんか置いてけぼりな気分です。

ま、コードが来たら私も青い空に行けるんですけどねー!(字面)

いやー早くこないかなー

3終わり

ていうことで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。