プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

敗北【雑】

1敗北

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

負けました。ぼろ負けです。

まあJMoFのロワジールのお部屋争奪戦の話なんですけど。

同行者の人と通話をしながらお部屋の予約をしていたら操作ミスで躓いて見事にお部屋の予約がいきませんでした。最悪です。

フライング公開の件とかはもはや気にしていないのでアレですが、なんていうかこう……凡ミスでホテルの部屋が取れないという結果になってしまったのでうごごごごとなっております。くやしい……くやしいよぉ……!

ということで私はロワジールホテルに突っ込まなかったお金の分でなんか贅沢します。

もうそうしないと私は精神がぼろぼろに壊れてしまうのだ……。

ipad pro買おうぜipad pro……

2終わりたい

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。

緊張と焦燥で疲労困憊です。疲れた。