プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

お肌の調子【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんかずっと気温が変ですね。

1お肌の調子

最近ちょっとお肌の調子がよくなくて大変なことになってます。

この歳でニキビになるとは思わなかったぜ。

一応ケア用のなんやかんやは買ったんですけどね。

いやー変な位置にできちゃったせいで痛いんですよねもう。ゆるせねぇ。

何度も言いますけどこの年齢でお肌ケアとかすることになるとは思わなかったんですよねー。急な出費で痛いったらないねぇ。おくすり高いもんね。

おくすりってなんであんな高いんですかねー。いや、まあ、仕方ないんでしょうけどね。

とりあえずこの文章配信しながら書いてるんですよね。作業配信でブログの文章書くってどうなんだみたいな感じはありますけどもね。

2終わり

て事で今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。