プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ED作らないといけないのか問題

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがおすごしでしょうか。

フェスに苦戦しまくってますね。

1ED作らないといけないのか問題

動画や配信の最後にエンディングみたいなのって入るじゃないですか。

あれってちゃんと作った方がいいんですかねぇ。

なんか配信者さんとか見てると最後にエンディングが挟まる人が結構いるんですよね。

いや、まあyoutubeの人しか見てないんで、ニコニコとかその他の人はわかんないですけど。ニコ生の人ってエンデイング入れてる人いるのかなぁ。

とりあえず、全然お見せできてないんですけどオープニングは作ってあるんでエンディングも作っとこうかなぁ……って思ってます。

なんだったらオープニングで新刊の通販とかの通知できるなぁとか思ってるんでそのうちオープニングもリニューアルするかも、しれない。

2終わり

て言うことで今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。