プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ものを無くす程度の能力【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと困る事が最近ありまくってて悲しいですね。

1ものを無くす程度の能力

今日スプラの配信しようかなーとか思っていたんですけどキャプチャボードが見つからないんですよねー。キャプボがないといくらなんでも配信できないしめちゃくちゃ困るのですごく困る!!!!!!!!!!!

ということで今から探します!!

この記事を書き終わった瞬間に捜索を初めます。見つかったらね、スプラの配信しましょうね。

いや、スプラのサムネ作ってないからサムネ作ってからになるな……。

いやー配信者って大変ですね。ゲーム配信だけでここまで苦労するとはねー。

まあものを無くすのはあんまり配信関係ない気はしますけどね。

2終わり

ていうことで今回はそんくらいです。

それでは焼芋でした。