プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

折り畳み傘フラッシュ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんだか嵐な一日でしたね。

1折り畳み傘フラッシュ

なんか最近昼は温かいですねー。

なんでこんな温かいんですかねー。夜は寒く、昼は温かいってそんな事ばっかりですね。やだなー。

ていうか雨やら雷でひどいことになってる日でしたし。本当に嫌だなぁ。

雨、マジでバケツをひっくり返したみたいな変な雨でしたね。酷い雨。

傘の必要性が上がってますね。私、肉体が膨大なので折り畳み傘で肩がね、ソフトアンドウェットって感じになるんですけどね。

大きい折り畳み傘とか売ってるんですかねぇ。気になるぜ。

2終わり

ていうことで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。