プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ピザ・チゲ鍋・チーズ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

いい感じに寒くなってきてゆったり寝られるようになりました。

クーラーなくても涼しくて良い……。

1ピザ・チゲ鍋・チーズ

寒くなってくるとアレが食べたくなってきますよね。

そう、ピザ食べたいですよね。ピザ。

食べたいですよね、ピザ。

最近は冷凍のピザしか食べて無くて、ちゃんとしたお店のピザを食べられてないんですよね。ピザ特有のチーズチーズしてる感じが好きなので、お店のピザのチーズ感を全力で感じたいです。

まあ、それはそれとして赤からのお鍋も食べたいですけどね。焼芋、チゲも大好き。

お鍋って雑に食べ物突っ込んで煮込むだけで出来るから楽で好きなんですけどチゲ鍋はごはんつくるの面倒なときにしょっちゅう作ってました(過去形)

寒い季節になると温かい食べ物がおいしくていいですねー。たくさん食べたいなー健康を害しない範囲でなー……。

2終わり

ということでこんかいはそんな感じです。

それでは焼芋でした。